[dennou-ruby:000124] Re: reading binary files

In message "[dennou-ruby:000123] Re: reading binary files"
    on 99/11/01, ken-suke@xxxxxx <ken-suke@xxxxxx> writes:
>例の、渦度・発散の計算をするためには、最低限、隣接要素との差をとる演算が
>必要になりますが、こういうのは簡単に実装可能でしょうか?

隣接要素間の差を取った結果を同じサイズの配列で返すことと理解
して良いでしょうか?? 添字のズレはいくつかのオプションから選
ぶようにするというのが考えられます。

-- gotoken