[dennou-ruby:000013] Re: invitation talk

ごとけんです

In message "[dennou-ruby:000007] Re: invitation talk"
    on 99/08/09, Masato Shiotani <shiotani@xxxxxx> writes:
>塩谷です.

>まず, 日程的なところを確かめたいのですが, 9/9 のお昼過ぎにこちらへ来て
>いただくとしても, もうその日のうちには戻れなくって, 1泊が必要なんでは
>ないでしょうか?
>
>そうなれば, フリーディスカッションの時間は十分に取れる.
>
>そのへん, まつもとさんはどうおっしゃってます?

まつもとさんからお返事頂きましたところ、9月9日に来れるとの
ことです。また、1泊して下さるとのことです。

-- gotoken