[dennou-ruby:000135] Re: reading binary files

堀之内です。

了解。それなら調べた記憶があります。
# なんて揮発性な人間メモリー

ですね。既に話題になってましたね。

はい ^_^。
ところでとりあえず沼口資源を見てみたいです:

  > また,ruby から バイナリデータ配列(そのまま C,fortran に渡せる)
  > を扱う ext モジュールは未完成ながらほぼできています.

毎度のことですが、なんか魔法みたい。

堀之内 武                 horinout@xxxxxx
京都大学超高層電波研究センター    611-0011 宇治市五ヶ庄
phone:0774-38-3812                     fax:0774-31-8463