[dennou-ruby:000015] Re: invitation talk

塩谷です.

私に関していうと, お昼頃の時間はちょっと用事が入るかも知れません. フリー
ディスカッションのあとというと晩飯ですか?  そちらだとつき合えるかと思
います.

あまり過剰な hospitality でもてなすつもりもありませんが, こんなものが
食べたいとか, 温泉で泊まりたいとかいうくらいの要望にはお答えしてもいい
んじゃないかと考えますが.

そうされて嬉しい人とそうでない人がいるんで, この辺はまつもとさん次第.
もしかしたら, 一人で街をぶらぶらというのが好きな方であったりするとすれ
ば, 余計なお世話は焼かんほうがいいかな, ということです.

でよいと思いますが, 場所どこにしましょうか. 理学部の方にいい部屋ありま
す -> 林さん?  こちら地球環境には使えそうな部屋としては講堂が1つだけか
な.