[dennou-ruby:000002] Re: invitation talk

林です

あと, 京大の高橋君.

	takahasi@xxxxxx

    on 99/08/06, Masato Shiotani <shiotani@xxxxxx> writes:

> [...]

> ぼくもそんな感じを想定してました。講演してもらうにしても少し
> はリクエストをした方が良いのかも知れません。みなさんはどういっ
> た話をしてもらいたいですか。

> 案としては
>  * Ruby のチュートリアル
>  * オブジェクト指向言語を使った設計に関するまつもとさん的チュー
>    トリアル
>  * もっとテクニカクルにAPIチュートリアルとか拡張ライブラリの
>    コツとか

> 僕はそのつもりですが、まつもとさんには北海道としか言ってませ
> んです。あと、参加人数はどれくらいのおつもりでしょうか??

-----
林  祥介            北海道大学理学研究科地球惑星科学専攻
Hayashi, Yoshi-Yuki Division of Earth and Planetary Sciences
		    Hokkaido University