[dennou-ruby:000200] Re: short

ごとけんです

In message "[dennou-ruby:000199] Re: short"
    on 99/12/28, Masato Shiotani <shiotani@xxxxxx> writes:

>これを何とかして欲しいですよね.

いま、数人が取り組んでいますので、1.4.x にはフィードバックさ
れないと思いますが、1.5で近いうちに何とかなりそうです。しか
し、一番てっとり早いのは、まつもとさんにAlphaマシーンを一台
寄付することやもしれません ^^;

-- gotoken