[dennou-ruby:000039] Re: Fw: Re: 9/9

塩谷です.

これでよろしいんではないでしょうか.

ところで, これまではまつもとさんとの折衝をごとけんさんに頼んできました
が, そろそろ林さん(あるいは私?)が直接まつもとさんにお願いした方がいい
かと思います.