[dennou-ruby:000094] matz

ごとけんです

きょうまつもとさんが来るわけですが、来たらどうしましょう??  林さんとこ
や塩谷さんにも電話かけた方がよいですか??

なお当初の予定より札幌到着は少し遅くなって1330頃です。デフォルトではそ
の後メシを食ってホテルのチェックインなど済ませてもらってから、僕のムサ
い院生室で待ってもらおうと思ってます。

あと、会場準備のことなにも話してませんでしたが、機材とか持って行くモノ
があるでしょうから、30分くらい前には電脳組から搬出しようと思います。ど
こに行けばよいですか??

-- gotoken