[dennou-ruby:000222] Re: goudou taikai yokou

塩谷です.

dennou-davis 関連の講演がいくつかあるはずなので, DCL についてはあまり
詳しく書く必要もないかと思ったのですが, 一言ぐらいは書いておいた方がい
いかも知れませんんね.

JST 用の原稿としては, 林さんの方で他も含めた取りまとめとなると思うので,
このままでいいとおもいます. だだ, 合同学会用の方はまだ投稿していないよ
うなら, 一文「Fotran ベースの基本関数・描画ライブラリー」であることと
電脳の URL くらいを加筆しておいてください, ごとけんさん.

よろしく.