[dennou-ruby:000279] Re: current status

塩谷です.

そこまでは考えてませんでした.

ところで, ruby の alpha 対応の件はどうなったんでしたっけ? -> ごとけん
さん. 沼さんのマシンにまつもとさんのアカウントを切るとかいっていた話は.