[dennou-ruby:000355] Re: NumArray and BasicNumArray

堀之内です。

ごとけんさん:

補足しますと、川那辺君は basicnumarray.c とは別ファイルで numarray.c
を書いてます。そのため、basicnumarray.c の引数部分を ANSI 式に書き換え
て、それをまとめてヘッダーにしてます。

で、これから basicnumarray.c をアップデートする場合、その形でやるとい
うのでいいと思うんですがどうでしょう(いちいち書き換えをやり直すのは面
倒なので)。川那辺君が書き換えた basicnumarray.[ch] は davis 作業ディ
レクトリーにでも置きます。

ところで竹田君は登録して貰えましたか。

堀之内 武                     horinout@xxxxxx
京都大学宙空電波科学研究センター (旧超高層電波研究センター)
611-0011 宇治市五ヶ庄  phone:0774-38-3812  fax:0774-31-8463