[dennou-ruby:000360] Re: dcl

ごとけんです

In message "[dennou-ruby:000359] dcl"
    on 00/07/17, Takeshi Horinouchi <horinout@xxxxxx> writes:
>dcl の ruby インターフェースは、いまどんな感じでしょうか。
>現状、あるいはそれに適当に手を入れたものを頂いて、川那辺君に
>引き継いでもらうようにしたいと思いますが。

すみません、またもや忙しさにかまけてサボってました。すっかり
連絡するのを忘れていたのですが、8月10日くらいから数日程そち
らで僕を拉致してもらえませんか??  そのときに引き継ぎも込みで
そっちで一気に作業をやってしまいたいと思います。

-- gotoken