[dennou-ruby:000382] Re: log

ごとけんです

In message "[dennou-ruby:000380] Re: log"
    on 00/08/29, HAYASHI Yoshi-Yuki <shosuke@xxxxxx> writes:

>	davis-ruby@xxxxxx
>
>を加えてくださいませ.

加えました。

>1. dennou_ruby ML の記事って世間に公開していいですよね?

僕個人は構いません。だれからも文句が出ないのでよいのでは?

今後は、公開されて都合のわるいことをここに送らないように注意
して下さいね > みなさま

>2. dennou_ruby の管理も dennou サーバ上でやりますか?

お任せします。

-- gotoken
# 僕の勝手な印象なんですけど近頃の林さんのメッセージは最後に
# 全文引用してあるのが、MS-Outlookユーザのようでカッコ悪いと
# 思います。Referencesなども付いてることだし、引用しなくてよ
# いときは載せなくていいのではないでしょうか。