[dennou-ruby:000388] Re: NumArray

堀之内です。

> na_reshape中のalloc_naの引数のary->rankをrankにすると
> うまくいきました。これからはこのようなミスが起こらないように
> 気をつけていきたいと思います。

川那辺君、ドントマインドです。バグが出るのはしょうがないし恥ずか
しいことでもありません。というか、どんなに頑張っても一発でバグの
ないプログラムはまず書けないということを前提として開発を進めるの
がいいと思います。要は、いかにしてうまく発見し直すかでしょう。