[dennou-ruby:000417] Re: suggestion about dcl wrapper

黒井さん

> 今、ごとけんさんの CVS 資源のラッパーを少し直して、dclをとり
> あえず動かしています。まだ折れ線と、等高線がでるようになった
> ぐらいです。もう少しこの作業を続けて、rubyで動くサンプルプロ
> グラムを増やそうと思っていますが、他にも必要なことがあれば、
> 教えてください。

どうも有難うございます。随時電脳ホームページの davis 用作業サイ
トに置きたいのですが、黒井さんは恐らくアカウントを持ってませんよ
ね。tarファイルをメールに添付して送って頂ければ私が置きますので、
よろしくお願いします。

堀之内 武                     horinout@xxxxxx
京都大学宙空電波科学研究センター (旧超高層電波研究センター)