[dennou-ruby:000428] Re: proto2c

塩谷です.

この日程はいつでしたっけ?

逆にいうと, Ruby から見通しよく呼べるようにするには, どういうお作法に
のっとっていたらいいんでしょうか. あるいは, 今の f77 版 DCL にはどんな
問題があるのでしょうか?

現在の f77 版 DCL でも, たとえばちょっとこんな風に変更したらもっと
Ruby から呼びやすくなるのにといった点があれば, そのように変更あるいは
そのようなインターフェイスを用意してもかまいません.