[dennou-ruby:000443] Re: proto2c

ごとけんです

In message "[dennou-ruby:000442] Re: proto2c"
    on 00/10/31, Masato Shiotani <shiotani@xxxxxx> writes:
>文字列の場合は, C 化したときに長さの情報が付加されるのではなかったでし
>たっけ?

それでは不十分です。f2cは長さ情報を引数リストの末尾に付け加
えますが、その値はこちらで決定する必要があります。また、
out/work変数の領域はラッパー内で確保しておかねばならないので、
いずれにせよ必要な長さを知らなければなりません。

>すみません, 上記のようにして問題のルーチンリストを得ようと思ったのです
>が, 最新の proto2c などに関する資源はどこにあるんでしたっけ? 昔のメー
>ルをひっくり返せばわかるのかも知れませんが, つい聞いてしまう.
>
>どこが御本尊になっているのかの情報をまとめて知らせてもらえませんか.

僕の不手際により現在本尊は存在しません __;;
http://www.math.sci.hokudai.ac.jp/~gotoken/tmp/proto2c-001029-kuroi.tar.gz
に黒井さんによるスナップショットを置いておきます。

-- gotoken