[dennou-ruby:000519] Re: f2c

塩谷です.

この夏に電脳サーバー群を一新した際, アカウントを切り直しています.

たぶん, 高橋さんのアカウントがないのではないかと思います.

	http://dennou-t.gfd-dennou.org/~gate/

からユーザー登録して下さい.