[dennou-ruby:000597] Re: array dimension proto type

塩谷です.

レスポンスが悪くてすみません.

このパッケージで気になったのは, あるパターンにマッチする部分を指定の
フォーマットで埋めるという機能です.

すぐに ruby できるという自信がなかったので残しましたが, 簡単に実現でき
れば(たぶんできるんでしょう)ラップしなくてかまいません.

この辺もおなじくですね.

とりあえずの方針として OK です.

ただ, 一般ユーザー向けには, それぞれが ruby で書くとどうなるという情報
をまとめておいた方がいいと思います.