[dennou-ruby:000603] dennou-ruby

塩谷です.

先ほどごとけんさんとちょっと話しました.

私と堀之内君が観測に出かけることもありますし, またごとけんさんが
Perl/Ruby カンファレンスでしゃべるので, ちょっとこれまでの作業をいった
ん取りまとめようという話になりました.

Ruby/DCL, NumArray, dcl-C などの資源がそれぞれ出来上がりつつありますが,
どういう組合せで安心して使えるかというお勧めセットを用意して, Web でで
も情報を掲示してもらうことにしたいと思います.

CDCL はとりあえず 5.1 でいいかも知れません.

来週初めにまでは情報を提示してもらいますので, 来週前半にでもみなさんそ
れぞれの環境でチェックしてもらえればと思います.