[dennou-ruby:000610] Re: f2c

堀之内です。

# 漢字変換復活しました。

> 塩谷です.

> これについては, 特にその必要はないのではということではなかったこと思い
> ます.

そうでしたっけ? しかし、アプリケーションを作る際にリンクすべき
ライブラリー名を cdcl52 とかにしておくと、dcl のほうがバージョン
アップする度に書き換えないとならないですよね。それともシンボリッ
クリンクなしでもバージョン名抜きで cdcl52 にいたることが出来るの
でしょうか(./configureに cdcl を探させると cdcl52 を検出してくれ
るとか)。ちなみにバージョン名のない名前にシンボリックリンクする
例は結構あります。

堀之内 武                     horinout@xxxxxx
京都大学宙空電波科学研究センター (旧超高層電波研究センター)