[dennou-ruby:000657] Re: call for design of the ruby plotter

中島です。

堀之内> そこでまず、どんな風に「使える」ものが欲しいかを、
堀之内> 「ユーザーとしての立場」から皆さんに上げて頂きたいと思います。
堀之内> dclを使う場合の技術的制約はとりあえず考えないで下さい。それ
堀之内> は後で検討すればいいのです。

この話ですが、もうちょっと広く davis あたりに投げて
みてはいかがでしょう?

# それから、今日の 19:30 からの NHK で
# るびーという単語が出てきてえっっと思ったら、
# まつもとゆきひろさんの顔が写ってました。

--
 中島 健介
 812-8581 福岡市東区箱崎6-10-1