[dennou-ruby:000715] NumArray

塩谷です.

以前, FIP の谷口さんから紹介のあった神代さんですが, ruby に慣れてもら
うことも含めて, まずは以下のような内容の作業を依頼しました.

1. 川那辺君が作った NumArray を使ってみる.

2. NumArray と同様なパッケージで, ruby コミュニティでは古株の NArray
   も平行して使ってみる.

3. パフォーマンスにも気を配りながらそれぞれの使い勝手を報告してもらう.

質問等が上がってくることもあるかと思いますが, みなさんよろしくお願いし
ます.

---
塩谷 雅人 (京都大学宙空電波科学研究センター・グローバル大気情報解析分野)
Phone: 0774-38-3850, Fax: 0774-31-8463
mailto:shiotani@xxxxxx