[dennou-ruby:000734] Re: NArray

川那辺です。

塩谷先生
ruby-mathには入っています。今日見てみたら
NArray関係のトピックでいっぱいでしたね。
私は堀之内さんに勧められて入ったので、堀之内さんは
入っていると思います。

> ところで, 私は入っているんだけどどうやって入ったのかよく覚えてません.
>
> たぶん, ruby-list などと同じかな.
>
> 	http://www.ruby-lang.org/ja/ml.html
>
> を見てください.

入り方は上記のページからでいいと思います。