[dennou-ruby:000790] Re: SWIG + NArray (2)

小塚様:

> FORTRANの例に続き、Cの場合についてのチュートリアルを書きました。
> http://www.unyo.marushin.media.kyoto-u.ac.jp/~kozuka/swig-f-9.html
>
> 題材にしたCの関数がしょぼいのであまり満足できるものではないですが、
> 一度目を通していただけると幸いです。

どうもありがとうございます。たいへん喜ばしいです。
ところで、申し訳ないのですが、明日から2週間ほど留守
にする予定で、その前に片付けるべきことが沢山あるので、
今目を通すのは、残念ですが難しいかもしれません。
反応がだいぶ遅くなるだろうと思いますがごめんなさい。

とりあえず

堀之内 武                    horinout@xxxxxx
京都大学宙空電波科学研究センター     611-0011 宇治市五ヶ庄