[dennou-ruby:000902] Re: AdvancedDCL installation report

堀之内です。

> 私の方でも, 一応コンパイルはできるのですが, 神代君と同じようなエラーが
> 出ます.

お手数おかけしてすみませんが、libcdcl.a, dcl.so の両者について、

% nm libdcl.a | grep ishift_
% nm dcl.so  | grep ishift_

とやって結果を送ってください(神代さんの場合 ishift_ でなく
bitpci_)。

> rbdcl でまずチェックしたいと思うのですが, この資源の中には demo と
> demo_new があります. どっちが適切な資源なのでしょうか?

demo_new のはずですが demo はやってみた限り全部動きますね。いつ
の間にか配列もちゃんと NArray で宣言されてるし。一方 demo_new は
numarray のままで動かない。川那辺君、demo のほうを対応させてくれ
てたんでしたっけ? まあ、demo のほうが揃ってて、demo_new はちょっ
としかないんで、いいんですけど。そもそも demo_new がなんで作られ
たか覚えてません(違いもわからん)。川那辺君、しらない?