[dennou-ruby:000931] Re: install

堀之内です。

> これは僕が書いたところなので対処したいと思いますが、tarball
> はどれを使ったのでしょうか?

http://www.gfd-dennou.org/arch/ruby/products/ruby-dcl/ruby-dcl-1.beta.4.tar.gz

です。

> 今はCVSは使ってない?

すみません。未だに私が CVS が良く分かってないので、この体たらく
です。あと、使うならそろそろ notwork でなく、電脳サーバーの CVS
にしたほうがいいと思いますが(notwork は私 login 出来ませんし)、
私も使えるかどうか知らなかったりします。どこにあるのかも知らない。

ということで、ローテクですみませんが、変更内容を ChangLog に書い
て、tar を作り直して、

dennou-t.gfd-dennou.org:/GFD_Dennou_Club/ftp/arch/ruby/products/ruby-dcl/work/

に置いてください。ごとけんさんも davis グループディレクトリーに
書き込み権限があるでしょうから。あるいは、バージョンを一つ上げて、

dennou-t.gfd-dennou.org:/GFD_Dennou_Club/ftp/arch/ruby/products/ruby-dcl/

に置いて下さってもいいです。というか、それが一番楽。