[dennou-ruby:001000] Re: RubyNetCDF ver.0.3

堀之内です。

> Ruby NetCDF をアップデートしました。互換性がわずかになくなりまし
> たので、バージョンは 0.2.0 から 0.3.0 に上げました。

川那辺君、GPhys に関連して、RubyNetCDF に付け加えた方がいいとい
う話になったのは、どんなメソッドだったっけ? あと、他にもあった
ら、言ってください。

# 皆様: GPhys は gtool に相当するといえば、分かる人にはわかり
   ますね。とうとう作り始めました > 豊田様