[dennou-ruby:001043] Re: NArray

堀之内です。

> NetCDF 関連で問題のあったところについての整合性は大丈夫でしょうか?

ダウンロードして確認しました。直ってます。まあ、mask やドキュメ
ントやらも含めてそのままリリースできるようなものを送ってあったの
で予想通りですが。さらに、ヘッダーファイルも何もしなくてもしなく
てもインストールされるようになりました > 神代さん。これについて
は、やり方がわからないので要望だけ出してました。