[dennou-ruby:001051] Re: Solved? DCL-C compile error

塩谷です.

昔は, bitlib にある ior, iand, ishift の関数を long としていました.
ところが Alpha を使うユーザーも出てきて, 通常の処理系では long は
32bit のものが Alpha では 64bit ということで, long -> int の変更をしま
した.

その後さらに configure でこの値を決めるようにしました.

これ, int, float ではなく integer, real でいいんでしょうか. integer,
real は f2c で使われている型なんでしょうか?