[dennou-ruby:001118] ppt

堀之内です。

遅まきながらワークショップ、お疲れ様でした。
大変盛況で、今後の展開がすごく期待されますね。

さて、ワークショップで使ったパワーポイント
ファイルを(適当に変換して)まとめてホーム
ページに置きたいと思います。皆さんいいでしょうか。

まだ下さってない方はよろしければください。
西澤君、高橋君、神代さん、かな。
(高橋君以外は、ホームページをブラウズしてただけでしたっけ?
高橋君のも ppt ではなかったような気がする -- その場合、
web に貼りやすい形にして下さい)