[dennou-ruby:001174] Re: gdcl

西澤様:

堀之内です。

> gdcl(NetCDFビューワー)で地図投影変換による描画をできるようにしたので
> バージョンを上げたついでに
> ホームページの置き場所を変えました。
>
> http://www-mete.kugi.kyoto-u.ac.jp/seiya/dcl/gdcl.html
>
> dennou-ruby のページのリンクの変更をお願いします。

遅くなりましたが、やっておきました。ところで、最新版
(gdcl-0.3.2.tar.gz )へのリンクがうまく繋がってないよう
なので、修正をお願いします。