[dennou-ruby:001244] Re: gdcl

堀之内です。

> あれっ バージョンはいくつのをいれました?
> gdcl-0.5.0 ではそこらへんを消したつもりでしたが。

あらま、0.3.2 でした。昨日はなんか呆けてたのかな。
タイムスタンプによるとダウロードしたのは 5/20 のようです。
すみません。

> gnetcdfなんかに変えようと思ったこともあったのですが、
> 将来 gphys が使えるようになったら取り込んでいろんな形式に対応
> しようなんて考えているのでそのままにしています。

GPhys は私がなんとかしないと。。。