[dennou-ruby:001725] numru-units & GPhys updated

堀之内です。

電脳Rubyセミナーに向けて、現在修正ずみの不具合の修正等を
取り込んで Units (numru-units) と GPhys の改訂版を出します
(それぞれ、ver 1.2 と ver 0.3.1)。
例によって http://ruby.gfd-dennou.org/index-j.htm からどうぞ。

デビアンパッケージ組の皆様、西澤様

numru-units の更新はバグフィックスです。gphys-0.3.1だけでなく
0.3.0でも、単位ライブラリーは最新のを使ったほうがいいので、
パッケージの依存関係を更新していただけないでしょうか。

なお、電脳Rubyセミナーでのチュートリアルは GPhys は 0.3.0
でも(恐らく)大丈夫のはずですが、単位は最新でないと一部の
デモプログラムの結果が正しくでません。

堀之内