[dennou-ruby:001759] Re: linux RPM

神代です.

At Thu, 03 Jun 2004 01:16:43 +0900 (JST),shosuke@xxxxxx wrote:

> debパッケージ は 竹本さん 就職引退で当面 小高さん のみ.
> # 塚原さん可能かな?

了解です.パッケージ管理の仕組みがわかってきたら私も少しお手伝いできる
かなと思います.(とはいえ sarge 使ってるんですが……)

At Thu, 3 Jun 2004 11:13:41 +0900,Seiya Nishizawa wrote:

> rpmページですがパッケージのバージョンが変わる度にたくさんのところを変えないといけないのでrubyで作るようにしたのをお知らせしていませんでした。
> 編集は index.rb index-j.rb

ディレクトリ見て気づきました.これ使って編集したので大丈夫だと思います.

> Fedoraのパッケージは高橋さん@xxxxxx

> 私が引き継ぎます

ありがとうございます.というかすでにここ最近何もしていなくてすみません.

At Thu, 3 Jun 2004 11:05:36 JST, Masato Shiotani wrote:

> 以下に関連してですが, gave の FreeBSD のポート(パッケージ)も既に存在し
> ています.
>
> 	http://www.jp.freebsd.org/www.FreeBSD.org/ja/ports/index.html
>
> ここから入って, ruby あるいは graphics を見てください. この情報も追加
> しておいたらどうでしょうか.

インストールガイドのページからリンクはろうかと思いますが,何かご指示あ
りますでしょうか? >堀之内さん