[dennou-ruby:001834] Re: GPhys::EP_Flux

塚原様

> * Units#convet2 では VArray の単位まで自動設定しませんでした。
>   よって、今のところ、後からの単位を書き込みは残しています。
>   これが無変換の場合に問題を生じうるのはご承知のとおり。
>   VArray#convert_units(to), GPhys#convert_units(to) を作り
>   対応します。

作りました。CVS からどうぞ(プロジェクト名 gphysです)。 あるいは
http://ruby.gfd-dennou.org/products/gphys/gphys-cvs_snapshot.tar.gz
(コミット毎に自動更新)

次のリリースにはベクトル一式入れましょうね。

堀之内