[dennou-ruby:001809] Re: Bug in Ruby-NetCDF

堀之内です。

> インドネシアで 64ビットマシーンにインストールしていてバグを発見しました。
>
> na_make_object の第3引数は int* ですが、
> netcdfraw.c では size_t* となっている部分があり、こけます。
> 修正よろしくお願いします。

了解です。しかし、それ以外の電脳Ruby諸資源は修正なしにうまくイン
ストールできたのですか? それはめでたい。 (何をインストールし
ました? ちなみにマシンは例の SuSE だかの乗った Dual Opteron 機
でしょうか。)