[dennou-ruby:002003] Re: gpprint, gpview

竹広です.

> 私の場合そういうことはありません。パーミションの問題?
> 一度 debian パッケージでいれたものを上書きしてる
> のだと、どうなるのか知りません。(使ってないので)

debian でなく, sparc/i386 の Solaris です. 手動で自分のホームに
インストールしています.

  $ ruby install.rb -d hogehoge -b hogehero

を 2 度つづけてやると, 1 度目ではいろいろコピーしたというメッセージが
でますが, 2 度目はメッセージが全くでませんので何もインストールされて
いないのだと判断してます. これって正しい挙動ですか?
なにかしらファイルの存在や新旧を判定しているように思えるのですが.

dcl-c は ver.2 のようでしたので, もう一度入れ直して試してみます.

出先からなので, とりあえず.