[dennou-ruby:002047] Re: GGraph and gpview

竹広です.

> 了解です。ではitr==5 限定のものが、そのように表現されるようにと
> いう方針でいきましょう。
>
> で、

> ここに関連する fig 内の itr によるスイッチング部分については、
> かなり変えた方がいいと思います('window' の使い方と 'window'省略
> 時の挙動を変えたい)。私がたたき台を作ってみますので、テストお願
> いできますか。

わかりました. テストぐらいの仕事は大丈夫です.

> すみません、経度方向に関してのみ呼んでください。

すんません. まだ良く分かってないのですが, GGraph のなかで
属性を使わずに緯度, 経度をどうやって見分けるようにすれば
いいのでしょうか. それとも topology=cyclic だけ使え, と
いうことですか.

しかも経度だからといって必ずしも cyclic であるとは限りませんよね.
例えば日本付近の領域モデルの出力だったら cyclic の処理はしては
いけない場合も出てくるように思うのですが.
--

                    Takepiro(竹広真一)@数理解析研究所. 京都大学
                      	E-mail:takepiro@xxxxxxxxxxxxxx