[dennou-ruby:002054] Re: 電脳 rubyワークショップ/チュ ートリアルセミナー

堀之内です。

すみません、davis_jst でのやりとりから 3/15-16 OKと思い込んでま
した。どうしましょうね。私は 3/18, 3/19 は塞がってます。どちらも
どうしても動かせない。3/22 の週は空いてますが、遠方から来て GFD
セミ共々出たい人には辛いですね。特に北大の皆さんの意見を聞きたい
です。