[dennou-ruby:002073] Re: gpview loopsense_flag

塚原様、堀之内様

なかのです。

塚原>すぐには作業に取り掛かれませんが, 今日中にやれればと思います.
塚原># 修論発表が来週水曜なもので.

すんません。
修論の方が大事ですので、そっちを優先してくださいませ。

#とりあえず、手元で動いてるもので満足してますので。。

堀之内> 今回はバグでしょうが、前回のは dump する際の動作はどうするのが便
堀之内> 利かという判断が必要です。(dumpする=バッチ処理とは限らないので
、
堀之内> lwait については別途指定できたほうがいいのではと思ったりします。

f90のgtviewのときは
-sw:lwait1=.false. -sw:ldump=.true.
とかやってしのいでいたのですが、これに対応するものの方がいいでしょうか?
バッチ処理でなくとも、あとからみるためにdumpするわけですからlwaitはしな
くて良い気がしたのですが。
ほかのdumpしてるみなさんはどうでしょうか??

#と、今は意見収集しておきましょうか。
#dumpする人ってそんなにはいないのかな。

--
中野満寿男
九州大学大学院理学府地球惑星科学専攻