[dennou-ruby:002082] Re: ruby資 源共有化の加速

堀之内さま

RAA は RAA に置いてありますよ。<http://raa.ruby-lang.org/project/raa/> 具体的に RAA がどんなものかはわかりませんが。

wiki は構造はご勝手に、ってものですから、HTML に書けるものなら原理的に何でもできますね。製品リストとして整理するためには、一定のフォーマットが欲しいのかも知れないけれど、毎回書式思い出して書くのがけっこう面倒かもしれないですね。だから、RAA みたいに必要事項だけを書き込んで登録一発ってのがいいと思います。

いずれにしても、結局のところ CGI 動かすことになりますので、サーバ管理は大事な要素です。

電脳サーバにアカウントがある人の気軽な資源置場って、プロジェクトを立てるべきか定かでないものは zzYYYY という名称にするはずだったんですが、最近つかわれていませんね。

豊田