[dennou-ruby:002097] Re: チュー トリアル

西澤です。

Takeshi Horinouchi wrote:

> 西澤君の gave はチュートリアルが要らないぐらいわかり易くできてま
> すが、やはりちょっとは欲しいと思ってます > 西澤君、そもそも参加
> 可能でしょうか? あと、ワークショップのほうも、何かネタを披露し
> てくれることを期待してるんですが、いかが?
返事していませんでした。すいません
参加できます。
チュートリアルの件はOKです。

ワークショップの方は今のところネタはありません。
今年はほとんど何もしていません(D論があったので)。
この1ヶ月の間にネタと暇とやる気があれば何かするかもしれません。
あまり期待しないでください...。

--
Seiya Nishizawa
seiya@xxxxxxxxxxxxxxxxxx