[dennou-ruby:002116] Re: 合同大 会「情報地球惑星科学セッ ション」のお知らせ

堀之内です。

どなたか発表してもいいという人いませんか? 昨年は、私が電脳ruby
のオーバビューの話をしました。1年間で、個々の開発要素は結構のび
ましたが、オーバービューとなると目新しいものは今のところ特になく、
やっても去年とあまり変らないと思うので、パスしたいです。「なんだ
毎回変らないじゃないか」と思われる発表はしたくないです。今年は、
するなら全体オーバービューよりは内容を絞ったのがいいと思います。
が、GPhys はオーバービューでも結構喋ってるし、個人的にはそれ以外
のネタは今のところないです。2/21締め切りだと、西澤君にしてもきつ
いのでは? (その1ヶ月後なら何か出てくるかもしれませが。)