[dennou-ruby:002117] Re: ruby資 源共有化の加速

京大M1の大塚です。

遅くなりましたが、

>  * こんなライブラリー、プログラム、ドキュメントを作ってるのです
>    が、もしかしたらちょっとは誰かに使って貰えるかも...という方:

僕は個人的な都合でメソモデル MM5 関連でいくつか
作っています。例えば

  ・MM5 の生出力データを読むライブラリ
    と、それの VArray 化(まだ中途半端)

  ・解析ツール RIP のトラジェクトリ解析データを読むライブラリ

などです。まだ人に見せられるようなものではないです。
西澤さんからは Ruby-WS で発表したらと言われているのですが…。

とりあえず ML に報告です。

京都大学理学研究科
気象学研究室 M1
大塚成徳 Shigenori OTSUKA
email: otsuka@xxxxxxxxxxxxxxxxxx