[dennou-ruby:002344] Re: 一括イ ンストーラ

神代様、

大塚です。

> ご報告いただいた一括インストーラの問題ですが,添付のように修正してみま
> した.うまくいくかご確認いただけるとありがたいです.
> 具体的には,インストールチェックのための require を外部プロセスでやる
> ようにしました.

新しいインストーラを試してみました。
今回はうまくいくようになりました。どうもありがとうございます。

# 一括インストーラは各パッケージができる前に使えるので重宝しています。

京都大学理学研究科
気象学研究室 M2
大塚成徳 Shigenori OTSUKA
email: otsuka@xxxxxxxxxxxxxxxxxx