[dennou-ruby:002389] Re: gpview, and max, min

竹広です.

さっそくどうもです. 試してみましたが, これだともしかして
1 次元配列としての位置しか返してくれないのではないですか?

たとえば緯度経度 2 次元のデータで, 緯度経度方向各々の最大最小となる
位置が欲しいんですけど, そういうことは可能でしょうか?