[dennou-ruby:002423] Re: Global attribute

> 今回の Global attribute を copy するメソッド
> を copy_global_att として, 先日の help と一緒に
> gpcommon.rb なるファイルにくくりだしてみました.
> 名前が混乱するようでしたら変えて下さい.
>
> このようにした場合, このくくりだしたファイルは
> どこに置くのがいいのでしょう?

ライブラリーファイルとしてインストールされないといけないので、
lib 以下ですね。varray.rb などと同じ、lib/numuru/gphys/ が
いいんでないでしょうか。

--
堀之内 武                      horinout@xxxxxxxxxxxxxxxxxx
京都大学生存圏研究所                    phone:0774-38-3812