From: Takeshi Horinouchi <horinout@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: Re: Ruby小物置き場開設
Date: Thu, 14 Feb 2008 14:35:21 +0900

> 堀之内です。
>
> 水田さん、有難うございました。やっと数年来の念願がかないました。
> みなさん、気軽に投稿してくださいませ。
> (ほんとうに「ちょっとした」プログラムでいいです。)
> 書き方は、投稿済みのページ(Delaunay三角形メッシュ生成)を参考
> にしていただくといいと思います。(ログインしてページを開いて
> 「編集」ボタンを押すとソースがでます。)
>
> ちょっとdennnou-ruby の過去メールをみてみたら、
> こんなのもありました:
> http://ruby.gfd-dennou.org/ml/2006/msg00067.html
> [...]

-----
林  祥介            神戸大学 理学研究科 地球惑星科学専攻
Hayashi, Yoshi-Yuki Department of Earth and Planetary Sciences
		    Kobe University