[dennou-ruby:002905] Re: GPhys 0.6.1 released

西澤です

ruby-nusdasは
C API の1:1ラッパー部分と、
pure Ruby オリジナル部分が両方含まれています。
C API が無くても動きます。

というか、C API は個人的には非常に使い勝手が悪く、
pure Ruby の方が使いやすいと思っています。
速度はruby 1.9 に期待しています。

--
Seiya Nishizawa
Department of Geophysics, Kyoto University